MENU

意外

コニャニャチハ〜・・・お花の世話をしている猫マスターですう~ん・・・毎日

という事で毎週お花を仕入れて飾っておりますさて花のある暮らしを去年5月から始めて、そろそろ1年になろうとしておりますが、知識は無くとも毎日お花を触っていると、いろんな気付きがあったりしますで?ここ一年の経験値による気付きとは、ユリ科の花は強い。です

ユリ科の花は華やかながらも、繊細で華奢に見える花びらは、すぐにしおれてしまうかと思いきや、1週間を過ぎてもピンピンしている物が多い。またその反面、ヒマワリは一見強そうに見えて、切り花だと半日で頭を垂れてしまう

いやーなんでも経験でんななんのこっちゃ

以上、人生いくつになっても日々新たな気付きがある猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人