MENU

ヴィトン買うなら筋トレしろ

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂いている猫バーの店主参段ですう~ん・・・4月2日まで

という事で店舗定期メンテナンスの為に4月2日までお休みを頂いております

さて暖かくなったらTシャツ率が高くなる的なお話を昨日しました

夏場はミッキーマウスのTシャツ率が高い猫マスターですが、何故ミッキーマウスのTシャツを着るのか?と言うと、30年程前にボクシングの孤高の世界王者鬼塚勝也が当時のIBFバンタム級の世界チャンプ、オルランド・カニザレスとの火の出るようなロサンゼルス・スパー合宿の時にミッキーマウスのTシャツを着ているのをボクシングマガジンで見て「かっけー!」と思ったからですなんのこっちゃ

ちなみに鬼塚勝也はスーパーフライ級では長身の173センチで痩身でしたが、大胸筋は90センチを超えておりました

またまたなんのこっちゃ

で?ヴィトン買うなら筋トレしろと高須 幹弥先生もyou tubeで言っていましたが、出っ張った腹やヒョロヒョロの腕の男が3万円もするハイブランドのTシャツを着るよりも、大胸筋を鍛えてヘインズのTシャツを着た方が100倍カッコいいと断言します

これはほんまやで

以上、ヴィトンのTシャツを買うお金は無いので、筋トレを頑張りたい猫マスターでした

店舗定期メンテナンスに伴う猫バーの休業期間
3月20日(水)~4月2日(火)

この期間お休みさせて頂きます、何卒ご了承下さいませ

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人