MENU

甘受

コニャニャチハ〜・・・止まらない猫マスターですう~ん・・・値上げ

という事で世の中の物価上昇は留まる所を知りませんさて、とうとう我がニッカウヰスキーも値上げを発表しました

2024年4月より6~62%の値上げを実施するとの事ですが、結構上がりまんな

で?今回のインフレの波は日本が失われた30年から脱却出来る最後のチャンスやと思うから、日本がこの先も安い日本のまま国際競争力を失って沈没するのを防ぐ為にも、賃金上昇を伴う形での物価安定の目標の持続的、安定的な実現の為にも、値上げは甘受するしかおまへん

以上、賃金上昇の見込みが今のところまだない猫マスターでしたカテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人