MENU

猫バーの年末年始2024

コニャニャチハ〜・・・年末年始のお知らせをする猫バーの店主参段ですう~ん・・・2024

という事で2023年から2024年にかけての年末年始の営業のお知らせを致します
コロナ禍が明けたと思ったら、ウクライナ侵攻が起こり、更にパレスチナ問題に端を発したガザ侵攻も勃発し、経験した事のない様な物価高や、地球温暖化の影響か観測史上最高に暑い一年だったり、ネガティヴなニュースに揺れた、そんな2023年もそろそろ暮れようとしています

何はともあれ、今年も変わらぬご愛顧を賜りましたお客様には厚く御礼申し上げます
さて猫バーが2週間連続ノンストップで炎の年末年始昼酒をやっていたのは今は昔。アラフィフによる体力の低下ならびに一人働き方改革、ワークライフバランス実現の為に、年内までしっかり働いた後は年始にたっぷりと正月休みを頂きたいと思います
12月28日(木) 定休日
12月29日(金) 通常営業 18:00~2:00
12月30日(土) 通常営業 18:00~2:00
12月31日(日) 通常営業 18:00~2:00 
1月1日(月)   正月休暇
1月2日(火)   正月休暇
1月3日(水)   正月休暇
1月4日(木)   正月休暇
1月5日(金)   通常営業 18:00~2:00

2024年の年末年始の営業はこのような予定になっております

以上、年末年始も皆様のお越しをお待ちしている猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人