MENU

祝杯

コニャニャチハ〜・・・連休を頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・今日、明日

という事で今日、明日と2連休を頂戴しますさて昨日は井上尚弥が無敗対決を制して4階級制覇を達成しました

バンタムまでとは違い、フィジカル面でのアドバンテージは無く、むしろフルトンの方が同階級と思えない位、背丈もリーチも筋肉も、ひと回り位大きく見えたのは私だけでしょうか?

戦い方も序盤はアップライトのデトロイトスタイルでいつもの戦い方とはちょっと違って見えた気もしましたが、最後は強烈なワンツーから返しの左フックでダウンを奪って、フルトンが立ち上がって来てからもラッシングパワーでねじ伏せ、レフリーストップとなりました相変わらずすげー

一体どこまで無敗神話を続けて、ファンに夢を見させてくれるのでしょうか

兎にも角にも今日は祝杯をあげなあかんな

以上、何かにつけて晩酌につなげる猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人