MENU

蛍狩り

コニャニャチハ~・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で木曜日なので今日は猫バー閉まってますさてGWも終わり鬱陶しい梅雨を待とうとしているこの季節、猫村家では蛍狩りに出掛けるのが恒例となっておりますてな訳で今宵は大阪某所の秘密の蛍狩りスポットへ行き、蛍狩りを楽しんで来たいと思います

都会のホテルなどで行われる蛍の夕べなどの商業的なイベントとは違い、自然と天然の蛍と対峙するので、蛍が満載に飛び交うタイミングで訪れるのがかなり難しいのですno

雨が降るかも知れないし、蛍が多く飛び交う日や時間帯もその年によって全然違うので、そのジャストタイミングで訪れる事が出来たら、それは至福の喜びなのであります

多い日は500匹超の蛍が一斉に飛んでいると言うのですが、そんな光景にお目にかかりたいものです

以上、猫家族の笑顔プライスレスな休日の猫父ちゃんでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人