MENU

試行錯誤

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂いている猫バーの店主参段ですう~ん・・・4月7日まで

という事で店舗メンテナンスの為に4月7日までお休みを頂いております

さて今日より新年度が始まっちゃいましたね5月8日にはコロナの制限も緩和され、新たなる日常がやってきます

コンサルの月並みな常套句みたいですが、伝統とは革新の連続であり、京都の老舗もそれらを繰り返しているのです

文楽などの伝統芸能みたいに補助金カットされる前に、ワンピースや初音ミクとコラボしたスーパー歌舞伎のように伝統と革新を繰り返さねばならないのですなんのこっちゃ

で?猫バーも今年から色々変化していきたいと思います

以上、試行錯誤している猫マスターでした

店舗メンテナンスに伴う猫バーの休業期間

3月25日(土)~4月6日(木)

この期間お休みさせて頂きます

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人