MENU

営業中

コニャニャチハ〜・・・明日より長期休業に入る猫バーの店主参段ですう~ん・・・2週間

という事で明日より4月7日まで店舗メンテナンスの為に休業させて頂きます

さて連休を頂いてさらに明日より臨時長期休業を頂く訳ですが、その中日の今日はなんか営業はやってへんみたいな雰囲気になっているような気がしますが、今日はニコニコやってまっせ

なんかビルの外壁工事で養生シートがかけられてて、そのビルの一階のコンビニが営業してるけど、わかりにくいから養生シートに”営業中”って書いてる、あの気持ちやな営業中」養生幕 看板 横3600 縦900 品 morowaliutarakab.go.idなんのこっちゃ

以上、とりあえず今日は猫バーやってますと言うお話でした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人