MENU

送迎要員

コニャニャチハ~・・・連休を頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・今日明日

という事で2連休を頂戴しますさて今月は年度末で公私に渡り雑用山積なので、毎週連休を頂く猫マスターですが、昼間に用事を済ませて、夕方は猫娘の習い事の送迎要員と言う責務があります

阿倍野界隈は大阪市内でも治安が良い場所だと思いますが、それでも夕方から夜にかけての子供や女性の一人歩きはリスクが伴いますどんな輩がおるかわからんからねー

なので毎回猫娘の塾や習い事は送迎要員として同行します

欧米諸国では子供だけで通学させたり、留守番させていたりすると、児童虐待で通報されるらしいです

これらを過保護と言うなかれ・・・

変わりゆく時代背景に順応して生きていかねばならないのです

以上、送迎要員の猫父ちゃんでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人