MENU

まさかのフロアモルティング

コニャニャチハ~・・・新聞を読む猫マスターですう~ん・・・日課

という事で毎日新聞に目を通しております

さて一人暮らしの時からアナログ紙新聞の購読をして25年程

紙の新聞には自分の関心のある事しか検索しなかったり、すぐに流れてしまうネットニュースでは得られない、Amazonで本を買うんじゃ無くて、紀伊国屋書店の棚で良書に出会うような新たな出会いや発見があるのが楽しみですなんのこっちゃ

で?先日、経済面にサントリーが山崎と白州の両蒸溜所に100億円規模の設備投資を行う記事があり、読んでいると・・・

「フロアモルティング」と言う語句が載っていました

まさか皆が読む普通の新聞に「フロアモルティング」って言葉が出るなんて想像もせんかったわ

以上、ちょっと驚いた猫マスターでした

 

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事