MENU

ライフワーク

コニャニャチハ~・・・まだまだ不慣れな猫バー総務部ブログ管理課長の参段ですう~ん・・・わからん

という事でサケドリリニューアル後は悪戦苦闘しております

で?手探りでいろんな操作方法を試しているのですが、スマホから転送した画像の貼り方がうまく行かずに手間取り、小一時間・・・

なんとか解明して貼る事が出来るようになりました

なんとなく今日のランチ
とりあえずテスト画像としてテレビで見た平野の寿司屋に行った写真

猫バーブログを更新するのをライフワークとして16年

こんな内容が無いような駄文を誰かが読んでくれていると思うと更新せずにはいられませんほんまかいな

以上、猫バーブログがライフワークな猫マスターでした

カテゴリー一覧
ウイスキーメニュー

新入荷ボトル

追憶ボトル

今月のお休み

お知らせ

この記事を書いた人