MENU

優しい気遣い

またもや朝まで働こうとしている要領が悪い、いつまで経っても懲りない参段ですface03。う~ん・・・早く帰って洗濯をしなきゃicon10

猫バーは生駒ファミリーの愛情を沢山注いでもらって何とか生き延びていますicon12。今日はそんな生駒ファミリーの気配りを少しお話したいと思いますicon22

いつも猫バーで恐ろしい量のビール飲むface08若旦那はコンビ二で野菜ジュースを買って来てくれたり、果物をくれたり、まかないをしてくれたりしますface02。栄養が偏りがちな僕を気遣って栄養を考えた差し入れをしてくれますicon22

猫バーの恩人である大将は、閉店後生駒に呼んでくれてビールを飲ませてくれたり、まかないをご馳走してくれたりしますface02。そんな大将は猫バーが開業する前はポットスチルに入れてあった看板猫人形が盗まれないように毎日ビニール袋をかぶせていてくれる優しい気遣いをしてくれましたicon22

今や皆のアイドル、生駒のおかんも生駒に呼んでくれてビールを「飲め飲め!icon21」と飲ませてくれたり(笑)面白いギャクで笑わせて癒してくれますface02。そんなおかんは雨の日、おしぼりが猫バー前に納品されてきた時濡れないようにビニール袋をかぶせて預かってくれる等の気遣いをしてくれたりしますicon22

猫バーは生駒ファミリーの愛情を受けてすくすく大きくなろうとしていますface02。参段もそんな生駒ファミリーの一員に勝手に加盟しています(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事