MENU

千鳥足で出勤

千鳥足で出勤したicon18icon16参段ですface07。睡眠不足?昼から結構飲んだから?う~んどちらにせよ酔ってしまった・・・icon11

今日はお昼から梅田、茶屋町のアプローズタワーで行われたダグラスレイン社のテイスティングセミナーに行って来ましたicon16。う~んさすがにフレッド・レイン氏が来るとあって関西のモルト業界、バー業界のすごい重鎮がいらしていたなぁface06・・・緊張したよなぁ・・・ミーハーだけどお土産のパネルに”BAR whiskycat1494”ってサインしてもらって握手してもらっちゃいましたicon22

セミナーが終わってそんなに飲んでいないのに千鳥足になっちゃいました・・・face03。でも何とかバッチリ?開店できそうですicon12

#日々の出来事

この記事を書いた人