MENU

チャン太がぁ~っ!

ウイスキーと猫をこよなく愛する猫バーの店主参段ですface02。う~んウイスキー美味しいぃ~!face05猫可愛いぃ~!face05それが店名の由来でもありますicon22

ウチのウイスキーキャットの資質が全く無い、icon11バカ猫チャン太がぁ~っ!face08僕の元にやって来てちょうど11年になりました!icon12

ウチに来た時は生後3ヶ月だったので誕生日は僕と一緒の7月位かなぁと思っていますface02。雑種でバカでも・・・可愛い♪face05と思ってしまうとんだ親バカ、猫バカ、飼い主ですicon22

チャン太との出会いは以前にも記事にさせて頂きましたが、あれはもう11年前の話・・・僕が一人暮らしを始めて少し慣れてきた1996年10月13日。大阪の日本橋の黒門市場を歩いているとicon16・・・ニャ~♪と言う可愛らしい泣き声が・・・おっ!face08何という可愛らしさ!face05

何故かわからないけど運命を感じた僕は当時住んでいたのはペット飼育禁止のマンションでしたが、そんな事もお構い無しに一緒に連れて帰りましたicon16。初めは手のひらサイズの子猫だったのが今は・・・ぼってりとしたおじいちゃん猫になりましたface03。でもそれはそれで可愛いですface05

飼い始めた時はそんな先の事まで考えていなかったのですが、気が付けばもう一緒に居て11年の歳月が流れましたface02。もう老猫の域に入ってしまったのですが、まだまだ元気です!icon22あまり相手にしてやれませんが、チャン太も僕の相手をしてくれませんが、icon10これからもずっと一緒に過ごしていきたいなぁと思いますface02

#日々の出来事

この記事を書いた人