MENU

我が家のウイスキーキャット?

今日、開業前にアルバイトしていた昭和町駅前のパチンコ屋、つるたろうに入っていったらicon16元同僚達に「何しに来た?icon08」と言わんばかりに冷遇されちゃった参段ですicon15。う~ん確かに頻繁に覗いてはいますけど・・・邪魔もしますけど(笑)・・・もう少し優しく扱って欲しいなぁ。って無理か・・・face07

今日もちょっと寝すぎてしまいました・・・icon15。お昼2時に起きるつもりが、結局4時・・・。そこで用事をする前に我が家のウイスキーキャット?チャン太と目一杯遊んでやりましたicon22

写真を撮ろうとしたら、どアップになるように接近してきましたface08

しばらく遊んでやったら・・・もう飽きてしまったのかシカトされましたicon15

またしばらくすると・・・僕を無視して部屋の一番高い場所の本棚に登って表の景色を眺めていましたface02

そろそろ出て行こうとしたら、玄関まで急いで僕を追ってきて膝の上に乗り「どこ行くん?」と言わんばかりに鳴いていました。がどことなく嬉しそうです・・・face07

そんな我が家のバカ猫、ウイスキーキャットは、どんなに高級な猫用ベッドを買ってやっても、結局は自分のお気に入りの押入れの中のダンボールの中が一番のようです。夏場はクーラーをタイマーにして出て行ってやったのですが、ここを避暑地にしていたみたいですface02

まだまだ元気な我が家のウイスキーキャットでしたface02

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事