MENU

恵まれています。

今日は非常にまったりとした一日でした。face01本当にまったりとしていました。icon10開店してからは雑務を色々したり、掃除をしてみたり、練習をしてみたり・・・色々やっていても聞こえてくるのは・・・ニャーニャーニャーとけたたましく鳴くウイスキーキャットの声だけでした。face03

そうして日付が変わろうとした時”ガチャ”おぉ~!face02ウエルカムお客様ぁ~!icon12と思っていると・・・「相変わらず暇な店やなぁicon09」と憎まれ口をいいながらもH姉さんがやって来ました。face02それからしばらくして若旦那もやって来てicon16閉店しました。face01

う~ん今日は一日暇だったけどicon10、なんとか皆に助けてもらったなぁ・・・本当に僕は恵まれているよなぁ・・・嬉しいよなぁ。icon12

明日はSMWSの試飲会があるので、ちょっと仕事を残して今日は早めに帰りまぁ~す。icon16

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事