MENU

プレミア出前第二弾~おかんの岡持ち~

秋の風の香りを感じ、秋の夕暮れを見ると何だか寂しくて涙が滲んでくる感受性豊かなセンチメンタル参段です。face01今日の昭和町もしとしと雨が降っていますicon03・・・こうして秋雨と共に秋が深まってくるんだなぁ・・・face06

今日は開店してしばらくしてタリスカー会長がやって来ました。icon16早速オーダーをお伺いすると、”とり寿司”(とりあえず寿司)でした。face02それから”とりビー”(とりあえずビール)でした(笑)

しばらく話していると・・・「毎度ぉ~!いつもおおきにぃ~!」と言いもって生駒のおかんが階段を登って来ました。icon16こちらこそおおきに。いつも持ってきてもろてすんまへんなぁicon11・・・そう思っておかんを見ると・・・face08お・岡持ち・・・食事を済ませていなかったタリスカー会長は握りと刺身を頼んだので華奢なおかんの手では持ちきれなかったらしく”岡持ち”に入れて持って来ていました。face01

「おかあちゃん岡持ちで持って来てくれたん!いつもおおきにぃ~!icon12」とタリスカー会長がお礼を言うと・・・おかんは「雨が降ったり止んだりけったいな天気やなぁ・・・ほんまにうちみたいやわぁ~!アッハッハッ」と言って会話のキャッチボールはおかんの暴投により全く持って成立していませんでした(笑)

大将直々の出前に次ぐプレミア出前!icon12それはおかんの岡持ちです。icon22このプレミア出前を体験してみたい方は握りに刺身などの一品を加えてみて下さい(笑)

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事