MENU

散財の途中経過~乞うご期待!~

今日、出勤前にニュースを見ていて中国の偽ドラえもんの”極悪のび太”に思わず失笑した参段です。face02しかもそこの人は「偽者ですよね?」とインタビューされて「偽者って何?」と開き直っていました。face08icon10

参段が全蒸留所制覇に向けて一直線に突き進んだicon16・・・ほとんどが遠回りしたicon10・・・散財の途中経過ですface02。まだまだ買わなくてはいけないボトルがいっぱいありますのでicon10これらのストックを早く公開して全蒸留所制覇に向かいます。icon21(※下記の写真は意図的に解像度を落として見難くしてあります。)

この中には・・・おぉ~!face08こんなものがぁ~!と言う物も含まれているはずです。icon22マメ男君の参段は1本1本紹介するのが信条なので(もったいぶっているわけではありません・・・icon10)秋も深まってくる、これからモルトシーズンにかけてドンドン公開していきたいと思っています。face02

スケジュール調整は大丈夫ですかぁ~!切符は買いましたかぁ~(当日に)!皆様、昭和町に来る準備はOKですかぁ~!icon23

                     乞うご期待!

#お知らせ

この記事を書いた人