MENU

この時期に行きたい所♪

こにゃにゃちわぁ~♪珍しく週の始まり月曜日に登場!猫バーの見習いtamaですpiyo
1週間の始まり~始まり~。

という事で、珍しく月曜日に記事を綴っている見習いです♪icon23

皆様お元気で?face02

今日からまた1週間が始まりますね~dash

それと共に久しぶりのフェアも始まります~4maltmaltmaltmaltor3maltmaltmalt

是非是非、これを機会に飲み比べちゃって下さいicon14
もう一度味わってみて下さいicon14

秋の夜長に長熟ロングモーンちゃんで酔いしれて下さ~いgoodface05

で、見習いは大阪市内に在住ですので・・
目に見える季節の変化を意識して?意識せず?見つけるのが好きだったりしますface06heart02

そんな私がこの時期に秋やなぁ~と感じるもののひとつが、

金木犀♪

金木犀が町の所々で香りを放っていますね~face02

金木犀の匂いがすると・・
モルトの季節本番到来?な感じがしますmaltheart02

そして、そろそろ紅葉のニュースが流れ出して・・・

そうすると山崎に行きたくなりますね~icon16heart02

実は、今まで何度か山崎蒸留所には行っているのですが、
紅葉の時期に山崎蒸留所に行った事がなくて。。。

ずっと行きたいと思っているのですが、
この時期に何故かそうゆう機会に恵まれずicon07cry

そんな、いつか紅葉の綺麗な山崎に行きたいと思っている見習いでした♪piyo

この記事を書いた人

前の記事
次の記事