MENU

そういう事だったのか

今日は普通にコンバンハ・・・そろそろ帰る猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・撤収

連日、続く嫌な雨icon03・・・気分がとても滅入りますcat

それでもめげずに営業していた猫バーですが・・・本日はなんとっ?昨日の少年のお母さんがやって来ましたicon16

”ガチャ”・・・トントントントン(階段を登る足音)・・・「あのぉ~すいませんface06」・・・はい~いらっしゃいませcat・・・「昨日、息子にこれを届けさせたのですが、持って帰って来たので受け取ってもらいたいんですよface01。」・・・へcat

あぁ~昨日のあの少年のお母さん・・・という事はやっぱりウチで間違いでは無かった?・・・でも麻婆豆腐のレシピを頼んだ記憶は・・・「あの女性のスタッフの方に渡して下さいface01。」・・・えcat

あ~なるほど~そうかそういう事だったのかcat

tamaちゃん宛ての手紙だった事を知って妙に納得した?猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人