MENU

ネ申リポート

今日は早めにコンバンハ・・・いらん事しいの愛猫家猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・いたずら

そんな感じでチャン太にいたずらをしてたまに噛まれる猫マスターですが・・・

皆様覚えてますか~?その昔、流行った「スターどっきり!マル秘報告~♪」

その中のコーナーにあった”寝起き編”

今や”ネ申”になったと言われるマーシーがリポーターを務めた事のあるコーナー・・・マーシーがのりピーの寝起きに行った事がある事は広く知られていますcat

で?・・・そんな私も自宅でチャン太にやってみましたcat

熟睡するチャン太・・・

ぐっすり寝ていますね・・・少々物音を立てても起きませんね・・・ちょっと写真を撮ってみましょうか・・・

ちょっと目を開けるチャン太・・・

おはようございます・・・お目覚めは如何ですか・・・この後チャン太は僕の手を噛みまたすぐ寝ましたとさ。

以上、チャン太の寝起きコーナーでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人