MENU

朝飯は・・・?

今日はwhiskycat1494は定休日です。face01その頂いたお休みを利用して箕面に行ってicon16散財してきた参段です。face03全蒸留所制覇に一歩ずつ前進しています。icon22そしてまた懲りずに店に来てicon16アポを取った業者の方とお話しをしたり、ガサゴソと雑用をしています。face03

昨日は「明日は定休日やし頑張るか!icon21」となにやら溜まった雑用をこなす為にicon0110時頃まで店に居ました。face01

それを終えて店を出ると、ウイスキーキャットがいました。face05う~んこんな朝に何をやっているんだろう・・・そう思いながらもシカトして帰ろうとすると・・・

ニャー!(朝飯は?icon08)と一言。すまんなぁ・・・お前にやるもん今持ってへんわ・・・そう思って帰る為に歩き出そうとすると・・・

ケッ!この役立たず!icon08といつもの場所に座って遠い目をしていました。face01

ちょっと食べ過ぎな感があるウイスキーキャットはどんどん大きくなってきているような気がします。

この記事を書いた人