MENU

引き換えに

今日は普通にコンバンハ・・・トイレが近い猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・冷える

さて気がつけば今年も後3ヶ月を残す所となりましたと語らねばならない、焦燥感が募る季節となりました・・・皆様、いかがお過ごしでしょうかcat

で?いよいよ10月に突入しました・・・愛煙家の皆様にはとても辛い増税が課せられましたcat

私が十数年愛煙したセブンスターは300円から一気に440円になるっちゅうニュースを聞いてこれはもう無理だと思いましたface08

なので私は増税を前に今年の元旦から禁煙にチャレンジし、この9ヶ月間1本の煙草も吸っておりません・・・おかげさまで禁断症状からも開放されて太りましたcat

いやぁ~禁煙してからご飯が美味しくてね~face02icon10・・・という事で紫煙をくゆらす楽しみとと引き換えにちょっと太った猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人