MENU

涼しくなったら、モルトも猫も♪

こにゃにゃにちわぁ~♪急な温度変化にあわあわする見習いtamaですpiyo
長袖!長袖!

という事で、急に半袖では不安な気温になりましたね。

本当に急に。

つい最近まであんな暑かったのに。

本当に急に。

どないやねーーーん!

な、気温の変化の激しさ!

過ごし易いですけど、こんな急だと困りますよね。

でも、モルト飲みの皆様にはまってましたの良い気候?ですね♪face02

これからはドンドン!ジャンジャン!秋の夜長にモルト三昧して下さい♪maltheart02

当店もドンドン!ジャンジャン!新入荷ボトルが登場するかも?しれませんし・・・。bottleicon12
(↑※マスターのみぞ知る。cat)

いろんな方にお楽しみ頂ける様、一層頑張っていく所存でございます~♪catpiyo

近々こんなイベントも開催されますし♪
英国フェアもありますし♪

皆様の楽しいウィスキーライフがこれからもっと楽しくなりますように♪♪♪heart01face02

で、猫にも(※マスターではない。笑)過ごし易い季節到来という事で・・・

実家の猫が

ゴロリ~ン♪と。

寝てます。(笑)

今まで冷たいフローリングの上や、階段の踊り場にダレ~ンと寝ていたのですが・・・
涼しくなったので、カーペットの上でかなり気の抜けたかっこでゴロリ~ンと寝ています。

まぁ、隣で私も気の抜けたかっこでゴロリ~ンとしていたのですが。(笑)

少し離れてパシャッと撮ると・・・

ニャニカ~?と。(笑)

遠近法でかなり体が大きく見えますが、大きさは至って普通です。

そのごもゴロゴロ~ゴロゴロ~・・・

う~ん、可愛いicon06face05

と、実家に帰ると猫に癒される・・猫バーで働く猫好きの猫萌え見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人