MENU

雷萌え

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・少し肌寒い猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ひんやり

そんな感じで今日は涼しく晩は肌寒い位の一日でしたが、その本格的な秋の訪れを予感させた昨日の深夜から明朝にかけての激しい雷雨icon05icon03face08icon10

家に帰るまでは小降りだった雨も、家に着きご飯を食べようとした頃には本格的な豪雨と雷鳴が轟き始めましたface08

ピカッ・・・辺り一面を真っ白にする雷・・・ゴロゴロゴロ・・・雷鳴が轟く前触れ・・・ドドーンッ・・・けたたましく轟く雷鳴icon05face08icon10

来るとはわかってはいるもののかなりビックリする大きな音・・・ご飯を食べる手も止まりふと足元を見ると・・・何やら通り過ぎる影が・・・

よく見るとビビって2階の部屋からへっぴり腰で降りて来たチャン太でしたface02

そしてそのままテレビ台の下へ非難しましたcat

狭い所で不安な表情萌えぇ~face05

その後チャン太を2階に連れて上がって一緒に寝た猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人