MENU

ボケかツッコミか。手を拱く。

こにゃにゃちわぁ~♪ボケかツッコミかと言われると自分ではツッコミだと思っている見習いtamaですpiyo
なんでやね~ん♪

という事で、「tamaちゃんはボケ専門やな♪」と言われたのですが・・自分ではツッコミではないかと思っている・・・
「いや、人によって使い分けできんねんで♪」と返してみた見習いですgood

私が住む大阪という町は、基本人間誰しもがボケかツッコミまたはボケ&ツッコミやと思いますface06

関係あるか無いかはわかりませんが。
本日の出勤途中、某駅構内で・・・icon18

いつものようにのらりくらりと歩く見習いにpiyo
後ろから追い越してきた知らないおっちゃんがicon16
振り返って見習いに向かって

「ウッ・・ウィッシュ!」

と言いました。

えっ、DAIGO?!と思ったと同時に・・・
キモッ!と思ったと同時に・・・
かんじゃったよ!(笑)と思った見習いですpiyo

といつものようにどうでもいい話を綴っていますが、

子猫ちゃん達が只今悪戯と遊びたい真っ盛りです♪

ティッシュをグワワワァーと出したり、
足や手を少し動かすとじゃれてきたり、
足を木のように登ってきたり、
背中に飛びついたり、
何か食べていると何度下ろしても机の上に乗ってきたり、
スリッパにキックキックしたり噛んだり、
スーパーのビニール袋的な物に穴を開けたり裂いたり、

・・・とりあえず、悪戯と遊びたいの真っ盛りです。

なんにでも興味津々で、
運動神経も大分発達しているので、
毎日お家で運動会で、
少々手を拱いておりますface03

怒ってもface09、まだわかるよしもなく・・face07
まぁー可愛いから直ぐ許してしまうのですがheart01face05

今は寝ている時が一番可愛い感じです。(笑)

そんな子猫ちゃんが珍しく?起きていてじっとしていた瞬間↓

画質が悪いのでなんか変な移りですが。。。
大体来た時の5倍以上の大きさになっております。

因みにこの時ももう1匹は走り倒していましたdash

もうしばらくは手を拱くと思う・・・こんなに元気に育った子猫ちゃんの成長が嬉しい見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人