MENU

見習い宅のボトルコレクション?

こにゃにゃちわぁ~♪今年も食欲の秋突入の、今年は運動の秋もちょろちょろしようと思う・・見習いtamaですpiyo
ウォーキング♪

という事で、特に普段運動する訳でもないし、ましてや運動音痴なので・・・
とりあえず歩ける時は歩こう!と、心掛ける決意をしましたmuscle

で、普段あまり歩かない所を歩くと良い発見がある事も知りました♪

旦那さんのご実家は、近所の小さい子供にしたらプチ動物園?なのですicon25icon12
猫は勿論の事、犬も飼ってますし、亀なんかも外で飼ってます。

先日、そのワンちゃんの散歩に行くはめになった時に、
せっかくやからいつもより長めに運動を兼ねて行こうと、グ~ルグルと普段行かない所まで行ったらicon16

こんな所にこんなのあったんや!face08
と、美味しそうなイタリアンのお店を発見したのです♪icon22

これからどんどん動き易くなっていくので、またこんな機会があれば改めてご近所散策をしようと思います♪

で、そんな見習いは・・・言わずと知れた?BAR whiskycat1494改めモルト猫バーの見習いなのですが、
旦那さんもモルトを嗜みますmalt

ので・・・自然と集まる?見習い家のウィスキーのミニボトルbottle

それを玄関の靴箱の上に飾ったりしてみました↓

わざわざ椅子を持ってくるのがめんどくさかったので、
手をうにゅーと伸ばして撮ったら、いつもより更に画質が悪くなってしまいましたicon11
(因みに、ミニサイズでは無いボトルは旦那さんのご実家で保管しております。)

その他、見習い家には所々にウィスキー関連の物がチロッと配置されております。

友達や親などはウィスキーを嗜みませんので、気がつかないと思いますが・・・。

そんな感じで、自己満に家を飾るモルト猫バー見習いのtamaでした♪piyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
ラフロイグ18年 (1000円)

☆カクテル☆
ジンポニック (800円)

この記事を書いた人