MENU

勝手に常連様

今日は普通にコンバンハ・・・頭痛が痛い猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・長い長袖

と言う事で今日は体調が芳しくありませんのでいち早く家に帰り晩酌も程ほどに就寝したいと思いますcat

さてさて季節の変わり目なので体調管理にはご留意下さいませと自戒の意を込めて言ってみる猫マスターですが・・・今日は8月最終日沢山のお客様にお越し頂・・・けませんでしたcat

そんな中いつものジモティー昭和町の常連様から一見様までバラエティに富んだ?一日でしたが、2年ぶりの関東の常連様がお越し下さいましたcat

基本、物覚えの悪い猫マスターです・・・が・・・何やら覚えている事がありますcat

本日の関東からのゲストはお話をしていてフラッシュバックで思い出しました・・・私は1年ほど前かなぁと記憶していたのですが、その時はtamaちゃんが猫バーで働いていなくてスタッフは私一人だったそうなので2年前という事が確定しましたcat

大阪でも関西でも関東でも東北でも九州でも四国でもアメリカでも~物覚えの悪い猫マスターが覚えていればそれは立派な猫バーの常連様勝手に認定ですと言うお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人