MENU

ピヨピヨ

今日は遅めにオハコンバンチハ・・・ビールが飲みたい猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・晩酌

と言う事で今日はちょっぴり遅くなりましたので帰ってからのビールが物凄く楽しみですbeercat

そんな一日は8月最終日曜日という事もありで前半はシーンと鳴かず飛ばずでした・・・が・・・夜の帳も降りてきて・・・まったりと時は刻まれて・・・夜も遅い時間になってくると徐々に賑わうカウンター・・・とここで思いもよらない非常事態発生cat

「モヒートface02icon23!」「モヒートface02icon23!」「マンハッタンicon21face02!」「チーズもface01。」「XYZface02good!」「ブルドッグface02icon23!」・・・ピヨピヨcaticon10

立て続けに一気に入るカクテルのオーダー・・・シンクに溜まる洗い物・・・続くオーダー・・・これはもうピヨピヨcat

こんな日はピヨピヨになり嬉しい悲鳴をあげながらもカクテルバーの人は本当に大変だなぁといつも思う、ちゃっかりカクテルもやってる下町モルト猫バーのマスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人