MENU

無事終了

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・ペロンペロンスタートな一日を終えた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・終了

という事で今日はお昼からチンチン電車ツアーに参加して缶入りハイボールやその他のウイスキー等をたらふく飲んでペロンペロンになり、一旦家に戻って酔いを冷ましてから出勤したもののやっぱりペロンペロンだった猫マスターですが、きちんと仕事はしましたcat

缶入りウイスキーと思ってナメていたら足をすくわれます・・・見事にすくわれましたcat

何はともあれイベントも営業も無事に終わる事が出来て本当に良かったですcat

以上これから帰ってもまだビールを飲む気でいる飲むときゃ飲むぞな猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人