MENU

本気の集客力

今日はサクッとコンバンハ・・・夏らしい事を探し出した猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・夜市

と言う事で八月も終わりに差し掛かってきてやっとこさ夏らしさに出会いましたcat

それは昨日、tamaちゃんも記事にしていた文の里商店街の夜市ですstar

猫バーの横を南北に流れる文の里商店街ですが、普段は非常にシーンとしております・・・15年程昔までは活気があったみたいなのですが、今はシャッターが降りている店もかなり多い商店街ですcat

なので普段は並ぶ事なんてまずありません・・・商店街内を自転車が普通に飛ばしていきます・・・ほとんどが見た事あるか知っている人ばかりですcat

そんな文の里商店街ですが、昨夜の夜市は信じられない位に恐ろしい人だかりでしたface08


※人大杉  普段の平日比約50倍(推測値)
※撮影及び調査・猫バー情報部

いやぁ~夜市はリーズナブルな夜店が多いと言えど文の里商店街も本気になったら物凄い集客力がある事を知った猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人