MENU

二夜連続

今日も素早くコンバンハ・・・撤収間近の猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・撤収

と言う事で撤収間近ですが今昭和町は激しい雨に見舞われております・・・どうやら台風が影響している模様・・・本日、木曜日も雨が降ると言う嫌な予報となっておりますcat

で?今日は定例会はお盆休みで?・・・今日もニッパチの影響をダイレクトに受け気味でお盆らしく静かな営業の猫バーでしたが・・・面白い話は色々とありましたcat

有馬温泉の温泉街は急勾配になっている?・・・すき焼きを食べたら2人で12万円也でしたface08?・・・道南と道北ではかなり距離が違う・・・信号が無い?・・・隣の家まで約2キロ・・・北海道はでっかいどうcat

まぁそんな感じで今日もつつがなく一日を過ごし二夜連続の反ニッパチ運動の為、昭和町のネオン街?を目指す猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人