MENU

連休のお知らせ

日焼けとは全く縁が無い参段です・・・。icon11暑いからタンクトップを着てみると・・・前腕だけがほんの少し焼けているだけで、お肌が白い~icon15・・・来年は小麦色に焼きたいです。icon21

先日、色々考えた末に木曜日を定休日と決めましたが、初めてのお盆という事で早速定休日を返上して営業しました。face01そしてまた木曜日がやってきます。

別にこれといって用事があるわけではないのですがicon10、僕もお盆休みを頂こうと思います。face02その為に8月23日(木)、8月24日(金)を連休とさせて頂きます。

リフレッシュしたり、飲みに行きたいのは山々なのですがface09・・・最近、ハイペースでボトルが増えて来ているので、icon10それらをしっかりと管理する為に一日を費やしたいと思います。face01ワインショップにお願いをして取り寄せて頂いた”酸化防止用の不活性ガス”を回転の悪いボトルに施してからパラフィルムを巻き直そうと思います。face01

後の一日は、残った店の雑務を仕上げてから、散らかったicon10自宅も整理しようと思います。icon22

その為に連休させて頂きます。いつも突然のお知らせでご迷惑をお掛けして大変恐縮ですが、お間違いのなきよう予めご了承下さいます様よろしくお願い申し上げます。face01

#お知らせ

この記事を書いた人