MENU

人に歴史あり

今日はごっつ早めにコンバンハ・・・若輩者な猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・三十路

と言う事で確か政治の世界では還暦でも子供扱いされるという様な話を聞いた事があります・・・小泉元首相も総理在任時に「小泉君face01」と言われていたような気がしますcat

で?・・・それを老害と言うのか?・・・私は決して後進に道を譲ろうなんて言いませんcat

さてさて話は若干逸れましたが・・・人に歴史あり・・・これは勿論の事だと思います・・・偉人、凡人、一般人・・・・誰にでも生きてきた各々のバックグラウンドがあり歴史があるのですcat

普通の家庭に生まれ普通に生きていける人も・・・恵まれた環境に生まれ英才教育を施され一芸に秀でた人物になる人も・・・恵まれない環境に生まれ逸れた道を歩んでしまった人も・・・中にはそこから這い上がった人も・・・ ・・・ ・・・。

人の歴史は本当にその人様々・・・人に歴史ありだなぁと思いますcat

で?・・・最近思ったのはダウンタウン(お笑い)ってやっぱり凄くねcat?・・・個人的に私はお笑い番組はほとんど見ないし知らないのですが、よう考えたら私が小学生の頃(昭和60年位)”4時ですよ~だ”(お笑い番組・関西ローカル?)をやってましたねぇ~それから間もなく東京に進出しましたね~・・・そう考えると流行り廃りが激しいお笑いの世界で20数年トップを走り続けているface08・・・これは並大抵の事ではありませんねcat

また昨日記事にした森高千里の話で森高千里の歴史も見ていたんですが、いやぁ~彼女もやっぱり凄い人ですねぇ~と不意に思ったtamaちゃんってちょっと昔の森高千里に似てね?・・・似てね?・・・似てる?・・・似てない?・・・似て・・・まぁそれはさて置き森高千里はシャ乱Qの先輩ですわ~シャ乱Qの20周年コンサートにも出てましたわ~シャ乱Qも凄いですわ~・・・人に歴史ありですわ~cat

以上、シングルベッド(シャ乱Q)が懐かしい参段ちゃんの支離滅裂なお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事