MENU

5億円の食前酒?

今日はかなり早めにコンバンハ・・・バーにとっては不安な月に突入した猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・ニッパチ

と言う事で8月初日はニッパチの不安を絵に描いたような始まりな気がしてなりませんが、月初めの日曜日だったから仕方が無い事と致しましょうcat

で?・・・そんな一日はジモティー系常連様数名に今猫バー内で話題騒然の?カクテルをお試し頂きましたcat

お酒は嗜好品ですので人それぞれのご意見という物がありますが、このカクテルは5億円挙式の食前酒に出されただけの価値は充分にあると思いますとの事cat

で?・・・単純に5億÷1000人=50万(挙式費用÷招待人数=一人当たり)ですかcat

祝儀ナンボ包んだらええね~んicon21cat!・・・放映権料とスポンサー料と・・・差し引いてもどんだけ~cat

以上、5億円の食前酒?をお試し頂いた今宵の猫バーでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人