MENU

ウイスキーキャット育成中~招き猫に育ちました~

今日は・・・今日も・・・まったりとした一日でした。face06静かなBGMが流れる店内には一味違ったBGMがハーモニーを・・・いや不協和音を奏でていました。icon10

その一味違ったBGMとは・・・ニャ~!ニャ~!ニャ~!と鳴き続ける甲高い子猫の鳴き声です。face03その泣き声は本当に店内に響き渡ります。う・る・さぁ~いぃ~!icon08でも・・・可愛い。icon06

鳴き止んだという事は・・・若旦那がちゃんとご飯をあげて黙らせたのでしょう。face02若旦那曰く、こやつは毎日ちゃんと出勤時間と退勤時間が決まっているそうです。face08

そんな育ち盛りのウイスキーキャットですが、その生態を研究してみました。うるさい奴やなぁ・・・face05と思って下に降りてicon16みると・・・「おい!icon09飯はまだか?icon08」と言わんばかりのふてぶてしい態度で座っています。face08icon10

若旦那が白身の良い所をやると・・・待ってました!icon21と駆け寄って来てicon16ハグハグ言いながら白身を頬張ります。face08

その表情は鬼気迫るものがあります。face08icon10

若旦那が持ち寄った白身を全部食べ尽くしても・・・もうこれでおしまいか?!icon09と地面まで嗅いで白身を探していました。face08

もう食べる物が無いと悟ると・・・世は満足じゃ!icon22と顔を洗い始めました。face08

丹念に顔を洗って明日の飯はなんや?と言う様な表情をしています。face08

ちょっと恐い様に感じてしまうかも知れませんが、泣き声といい、顔といい、これがまた可愛いんですよぉ~!face05ちょっと甘やかしている感がありますが、これだけ可愛かったら仕方ありませんね♪icon06

この子猫は今、生駒寿司とwhiskycat1494のお客様の間では人気のアイドルになっています。face02
このウイスキーキャットを見る為にお越し下さる方が本当に多いんです!icon22樽に乗る様になるのにはちょっと時間が掛かりそうですが、生駒寿司とwhiskycat1494に沢山のお客様を招いているのだから、ちゃんとウイスキーキャット(ネズミは捕らない招き猫ですが)の使命を果たしてくれています。icon22

もっと大きくなってもっと頑張れよぉ~!face02

この記事を書いた人