MENU

今日は。

こにゃにゃちわぁ~♪浴衣姿を羨ましげに横目に見ながら出勤してきた見習いtamaですpiyo
祭りや祭り~♪

昨日は修羅場にならない感じで?よくわかりませんが終わりました。

という事で、乗っけから訳のわからん事を言っている見習いですが・・・
本日は天神祭りです!!♪face02

大阪市内在住の私には、お近くで1番大きい祭りです♪icon14

昨日からやっていますが、花火が上がるのは今日なので、
今日の方が俄然人出が多いと思います。face06

案の定、最寄の駅はいつもより人がいっぱい!浴衣の人いっぱい!face08

好きなんですけど・・浴衣って、めっちゃ熱いんですよね~。face07
なんで昔の人は、こんなんをいつも着れてたんだと思うんですけど、、、昔って今より夏もそんな暑くなかったんでしょね。(わかりませんが。。。)

しかも、天神の日って大阪で1番暑い日。icon10
浴衣を着て天神に行っている女子(男子も)は、夏を満喫すべく今日は頑張るのです!muscle

私の近くで出店嫌い?の人もいますが、私は出店好きです♪face05

なんで出店で買ってその場で食べたりしたら、なんであんな美味しいんですかね?icon14
フランクフルトとかヤキソバとかたこ焼きとか・・・♪

祭りのエッセンスが加わっているんでしょうか。face06

人間の味覚ほど不確かなものはないと思っちゃったりします。face01
でも、それが良いんですよね♪good

お酒も一緒で、体調や前に食べたり飲んだりした物や気分や雰因気で変わりますよね。malt
でも、それが良いんですよね♪good

それもお酒の楽しみ方のひとつですよね♪

今日はこれを飲みたい気分~とかね♪
元気がなかったら、ちょっと気合が入りそうなやつとか。
ちょっと凹んでたら、優しい感じのやつとか。
嬉しい時に飲みたいやつとか。

箱の雰因気はお店によって違いますが、中の空気はお客様が作って下さいます♪face02

さぁ!今日の猫バーはどんな空気で皆様はどんなお酒を飲みたいと思っていらっしゃるか!
今日も楽しみな見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人