MENU

大人のご褒美?

こにゃにゃちわぁ~♪液体化しそうになった見習いtamaですpiyo
と~け~る~。

と、今日も日差しが痛い程の晴天にて、汗が毛穴という毛穴から噴出しそうな気温ですが・・・
皆様お元気で?

日射病や熱中症にはくれぐれもご注意下さいalerticon23icon10

もう夏真っ盛りですね~icon01

家の近所の小学生がスクール水着を着てビニールプールで遊んでいました♪
ホースのお水で虹を作っていました♪
危うく水を掛けられそうになりました。face08icon10
ちょっぴり羨ましかったりしました。。。(あと20歳若ければ・・・?)

学生さんは皆さんお休みに投入されたのか?
通勤途中の電車内でも、たぶん中学生の男バスの団体がはじけてましたicon18

元気だねぇ~と見習いは遠い眼差しを送りましたface04

車両内のクーラーが全然効いてなくて、少し気絶しそうにもなりました。
食欲ないわぁ~と思いながら・・・ヤキソバwithご飯などを食べましたicon28(爆)

学生さんは日中も楽しんでいるみたいですが・・・
私達は夏も変わらずの日常ですね。

暑い中、皆様お仕事お疲れ様です♪face02

と、いう事で今日はそんな頑張っている大人の皆様!
自分へのご褒美に、夜は猫バーでハイボールやらビールやらモルトをロックやニートで、はたまたスッキリとモヒートなどのカクテルで、癒してあげてみては如何でしょうか?の見習いでしたpiyo(笑)

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
GM グレンリベット 1974 (1500円)

☆カクテル☆
ジンポニック (800円)

この記事を書いた人