MENU

一人エコ

今日は普通にコンバンハ・・・3連休の営業を終えた猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・終了

そんなこんなで連休最終日にふさわしい?のんびり営業だった猫バーの一日ですが・・・今日は驚く程暑かったですねぇ~・・・何にもして無いのに自然と汗が滲んできましたface09

買出しに行って掃除を終えて猫バー園芸のお花に水をやっていた時思い出しましたcat

子供の頃、実家のおかんが夏になったらしていた”打ち水”・・・昔からの風習で夏の暑い日は打ち水で涼を取っていたはず・・・と言う事で地球温暖化防止エコロジーの為の一人エコ”打ち水小作戦”を決行しましたcatgood

掃除用のバケツに水をたっぷり汲んできて・・・”バッシャー”・・・もう一度汲んできて・・・”バッシャー”

昔、懐かしい光景を思い出しつつ何だか少し涼しくなった気がしていた本日の開店前でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人