MENU

夏の計画は?

こんばんちわぁ~♪極秘CDを手に入れてウハウハしている見習いtamaですpiyo
早く聞きたい♪

という事で、本日は第2水曜日という事だったのですが・・・

開催予告がなく、開催されるのか否か噂をしていると、
主催者がかなりお疲れの様子でご登場icon16icon25

以前より輪を掛けてのご多忙のお疲れを参加者の方と労われていましたmalt(?)

という事で、今月も無事に定例会が行われました♪icon12

因みに主催者がお帰りになられた後、
姉さんがやって来て「あれぇ~新米君は~?face01」とおしゃっていましたpiyo

試飲会第2部参加者の方々や、ご近所の方や、初めてお越し頂く方やお世話になっている方・・・
皆様雨降る中わざわざありがとうございますheart01

前半はモルトバーらしく?モルトの話が盛んに行われbottleicon12
後半は夏の計画についての話で盛り上がりましたicon14

有馬温泉と屋久島とバリ島とプーケットとハワイと沖縄なら・・・
北海道に行きたいと思いましたface06(笑)

そんな感じのなんだかんだで時間がなくなった見習いtamaでしたpiyo

この記事を書いた人