MENU

ご報告&今日はGMの・・・。

こにゃにゃちわぁ~♪人妻になった見習いtamaですpiyo
あまり自覚がない?

という事で、先日、人の妻になりました~♪icon22

化石化している?自分のブログでご報告させて頂こうかなぁ~とも思ったのですが、
まだPCが繋がっていないのと・・時間がなくて、サラッと店のブログを使ってご報告させて頂きたいと思います。

まだ、区役所で姓を間違えてしまうような・・あまり自覚がない?感じなのですが、
これをまた節目にいろいろと頑張りたいと思いますので、
改めてよろしくお願い致しますface02icon23

と、そんな公私共に見習いなtamaですが・・・

本日は京橋のお近くで行われた試飲会に、営業前に行って参りましたicon16

本当にたくさんの量のボトルが並んでいて、私のアルコール摂取許容範囲を遥かに上回っていたので・・・
大先輩方にいろいろお伺いして、かなり絞って試飲させて頂きましたmalticon12

試飲をさせて頂きながら、普段なかなかお会いできない方々にご挨拶させて頂きました♪face01

今回来日されていたあの方にもご挨拶させて頂きましたが・・・
お渡しした名刺の店名をご覧になられて・・・「私も猫を1匹飼っています♪face02」と、
ウィスキーの話半分、猫の話半分でした。(笑)
猫を飼っている者同士、勝手に親近感を抱きましたheart01(笑)

空腹にての試飲でペロンペロンになるかと思ったのですが、絞ったおかげで大丈夫でした♪

そんな営業前にしっかりモリモリご飯を食べて元気100倍の新妻見習いtamaでしたpiyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
ガーヴァン20年 (1000円)

☆カクテル☆
ジンポニック (800円)

この記事を書いた人