MENU

高確率

今日は普通にコンバンハ・・・肩が凝る猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・肩凝り

と言う事でこの所何故かしら肩が凝って仕方無い猫マスターですが・・・暗闇でパソコンを見過ぎですかcat

そんなこんなで今日も土砂降りだった昭和町の一日ですが・・・猫バーは同業他社?の方にご来店して頂く時があります・・・プロの方の来店はかなり高確率で見抜きます・・・見られている感がありますcat

同業の方にはまず同業オーラを感じます(おそらく)・・・店内を見る時の視線が違います(そう思う)・・・オーダーの仕方がプロっぽいと思います(独断と偏見)・・・私の所作は参考にはなりませんが視線を感じます(気にしい)

で?・・・あまり詮索してはいけないので深入りはしませんが、それと無しにお尋ねしてみます・・・するとお尋ねした際見誤った記憶が無い位に的中します(気付いていない事もある?)

同業の方にご来店頂けると緊張しますが、色々とお話をお伺いさせて頂いて勉強させて頂けるのでとても嬉しく思います・・・私はなかなかお邪魔させて頂く事が出来ずに不義理をしているのですが、猫バーへのご来店がきっかけで試飲会等でご挨拶をさせて頂くようになり、仲良くさせて頂いているバーテンダーの方も多く居ますcat

そんなこんなで同業者がご来店して下さった時はかなりの高確率で正解していると思っている猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人