MENU

地味なお仕事

今日は思いがけずにオハコンバンチハ・・・そろそろ帰るよ猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・もうちょい

と言う事で今日もなかなかマイルドに帰るのが遅くなりがちな猫バーテンダーですが・・・猫バーテンダーのみならずバーテンダーと言う仕事は全般的に非常に地味なものだと思います・・・もしそれが猫バーテンダーだけだったらすいませんcaticon10

で?・・・今日の猫バーテンダーの地味な部分をご紹介致しますcat

閉店後洗い物を終えた後・・・コツコツと氷を仕込んでおりましたcat

何種類かに分けて仕込みます・・・柱氷に時間が少し掛かりますcat

今日は氷の仕込みが沢山あったので小一時間を要しましたcat

以上、明日は若干早いのでサクッと今日の猫バーテンダーの地味なお仕事のお話でしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事