MENU

刺激がいい感じ?

こにゃにゃちわぁ~♪とりあえず新生活がスタートした?見習いtamaですpiyo
慣れない事ばかりです。。。

さてさて、今日もめっちゃ暑いですねぇ~icon01
通勤で汗が背中を伝い・・・買出しでTシャツがビショビショ・・・face03icon10
ダッシュで店に避難!icon16icon25

しばらくエアコンの前から動けませんでした・・・piyo

食欲も減少・・な事はなく、昨日作ったタイカレーの残りを朝からモリモリ食べましたicon22

コチラの記事を見て、美味しそうだなぁ~face05と思って、
調度行く機会があったので、探してみたら期間限定お試し価格でお安くなっていたので購入決定♪icon22icon12

でも、購入したのはグリーンではなくイエロー(一番辛くないやつ)。
辛いもの好きですが・・・ヘタレなので、辛すぎて食べれなかったらどうしようと・・保守的にいきましたface06

お味はキッドのみで、忠実に作ってみました♪
出来上がりは想像以上に美味しくicon28heart02、おかわりをしてくれたので嬉しかったです♪face02

ずっと想いを寄せている肉骨茶の元も発見しましたface08icon12
スペアリブを安く購入できたら、挑戦したいと思います♪

久しぶりにあった前の職場の先輩と行ったのですが、先輩も肉骨茶に興味津々icon14
肉骨茶の炒飯みたいのも置いてあって、そちらを「美味しそうicon06」と食事を終えたばかりにも関わらず手にとっていましたface02

と、暑い夏は少し刺激のあるもので?バシッといきましょ~icon21face02

モルトも少し癖のある物のハイボールなんかが、グッときて美味しいかと思いますicon14icon14

たとえば・・・
タリスカー会長御用達のタリbottleハイ♪
黙っていてもいつの間にか減っている人気者ラフロイグbottleのハイボール♪
最近某氏が御用達の余市bottleのハイボール♪
などなど・・・♪

勿論穏やかでいつのんでも美味しいその他ウィスキー達でもbottle

それぞれお好みのウィスキーをシュワシュワのソーダの泡と共にグイッとスカッと!
この暑さも汗も吹き飛ばしちゃって下さいicon14icon14

暑いですが皆様ハイボールで元気に乗り切っていきましょー♪♪goodの、こんな暑い日はとりハイをオススメしてみた見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人