MENU

本日の講座内容?

こんばんわぁ~♪明日(今日)めっちゃ早起きになってしまった見習いtamaですpiyo
僕なんだか眠くなってきたよパトラッシュ・・・。(だっけ?)

本日もムシムシ暑い中わざわざ猫バーまでおこし下さいまして、
誠にありがとうございますicon25icon12face02

地味~にしんみりと?猫バーモルトラリーが終了いたしました。
ご参加下さった皆様、心よりお礼申し上げますheart01piyo

なお、景品交換がまだの方は、次回ご来店時にでもスタッフまでお申し付け下さいませicon23

そんな本日は、
モルトも出りゃ~カクテルも出りゃ~シェリーも出りゃ~の、
飲み方もストレートからハイボールからロックまで・・・
多種多様な感じの猫バーでした♪face02

途中、深夜に徒歩での帰宅の危険回避方法講座が熱く行われましたface06
大爆笑の大爆笑な講座内容でしたが、この方法をマスターすれば貴方も夜道が怖くない!?

決め手は、リットルのペットボトルのお茶とおにぎりとサンドイッチとたまに発する奇声?ですgood
(しかし、所によると通用しない場合ありicon23)

また、日付けが変わって猫バーミッドナイトタイムでは毒生物講座が行われましたface06

一番致死量が凄いのはイソギンチャクだそうです。。。face08
ほんの少しで沢山の人が死んでしまうほど恐ろしいらしいですicon10

その他、これからのシーズン海の生物にはお気をつけ下さいalert

他にもいろいろ面白いお話だらけ?のいつもと変わらない感じ?で、
6月最終営業日を終えた・・えぇもう7月?!と驚き桃の木20世紀の明日起きれるか不安な見習いtamaでした♪piyo

この記事を書いた人