MENU

昭和町にコメンテーター現る?!

こにゃにゃちわぁ~♪老若男女関係なくみんな応援してたんだなぁ~と思う見習いtamaですpiyo
昨日の試合は本当に良かった!

と、サッカーに興味のない人も勿論いらっしゃいますが、
今回のワールドカップは日本中が歓喜し涙した?感じですね!icon14cryicon12

昨日のパラグアイ戦はどうなのか知りませんが、
前回のデンマーク戦は早朝にも関わらず視聴率平均30パーセントですからねぇ~face06スゴー!

そして、PK戦まで持ち込みましたが惜しくもベスト8進出ならず・・・の昨夜から一夜明けた
本日出勤時、大阪は阿倍野区昭和町の文の里商店街(店の隣)にて・・・

ランドセルを背負って水筒をクルクル回しながら・・小学校低学年らしき男の子が友人に・・・
「今回はさぁ~ウンタラカンタラ・・・デンマーク戦はなぁ~ウンタラカンタラ・・・。だからさぁ~・・・・・。face06
と、話していました。

おぉ~face08語るね!少年!good

[良い子は寝る時間]をとっくに過ぎてからのキックオフにも関わらず、昨夜の試合も見てたんかなぁ~と。

まるでコメンテーターのように語る少年を目撃して、「君も今朝は、目を擦りながら登校したのかい?」と、なんだかしみじみビックリほのぼのした・・にわかファンの見習いtamaでしたpiyo

・・・。

あぁ・・ぜんぜんまたお酒に関係なくてすいません。(汗)

因みに猫バーモルトラリーは本日締め切りとなります♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
OBアードベック17年 (1000円)

☆カクテル☆
ミントジュレップ (1000円)

この記事を書いた人