MENU

ミスタートーモアVSクライフ二等兵~前売りチケット発売中~

今日はミスタートーモアの”もう一人じゃないぞオフ会”でした。icon22準備万端に17時55分に開店しました。face02

しばらくして”ガチャ”ミスタートーモアが参上しました。icon16名無しさんとブショネについてのお話を色々としていると赤枝騎士様とbrowne様、若旦那、タリスカー会長も加わっていつの間にか会場は賑やかになっていました。icon12それから皆様色々お話をして盛り上がっていました。face02

時間の経過と共に話題はクライフ二等兵の関西遠征の話となりました。face02いつも関西にお越し頂く度各地のバーを盛り上げてicon14頂いてありがとうございます!icon12

当初クライフ二等兵の昭和町襲撃は8月14日と発表されていたので、それに照準を絞ったミスタートーモアは8月15日と一日延期されたのでスケジュール調整に悩んでいるとの話しを前から伺っていました。face01う~んミスタートーモアはちゃんと二等兵と対面する事が出来るのかなぁ・・・そう思いながら話しているとなんとかスケジュールを調整して参加するとの意気込みを伝えてくれました。icon12改めてお伺いすると「参段君!今日の記事はミスタートーモアVSクライフ二等兵の前売りチケット発売中って書いといて!icon09」とその決意を新たにしていました。icon22

と言う訳でお盆の真っ只中の8月15日21時過ぎよりミスタートーモアVSクライフ二等兵の対決が決定致しました。icon12やっと実現する世紀の戦いをご覧になられる方は奮ってご参加下さい。icon21昭和町の小さなバーは8席しかございませんが、icon10立ち見が出る盛況になる事を期待しています。face02

本日8月9日(木)はwhiskycat1494は定休日としてお休みさせて頂きます。お間違いのなきようよろしくお願い致します。

#日々の出来事

この記事を書いた人