MENU

今日の早朝の出来事。

こにゃにゃちわぁ~♪寝るつもりが子猫ちゃんの鳴き声に目が覚め・・結局見てしまったにわかサッカーファンの見習いtamaですpiyo
だから、寝起き悪かったです。。。

今朝のサッカーをご覧になられた方は、さぞ興奮された事でしょう!!dash

世界ランクでズイズイ上のデンマークに3-1で勝利!!icon12face02icon12

いやぁ~ちと偉そうかもしれませんが、本当に岡田ジャポン頑張った!icon21
にわかサッカーファンの私としては大満足の試合でした♪icon14

本田選手は言う事男前ですね~face06
言うてる事も男前ですけど・・私なんかひねくれ者なのでなんも思わないのですが、
彼はちゃんと行動しますから!

そこが違う!私と違う!(爆)

悔しいけど?男前~♪

で、幸か不幸か試合を見れた見習いですが・・・

そうです。子猫ちゃんの“お腹空いたよぉー!”の鳴き声に目が覚めた訳です。

そんな子猫ちゃん!先日、目が開きました♪♪↓


NASAの宇宙人みたい。(笑)

ミルクをあげようと悪戦苦闘中故これでもちゃんと撮れた方なんです。(汗)
本物はもっと可愛いんですよ!heart02

どちらもパッチリお目が開いて可愛さ倍増ですface05

そんなもちょっと成長するまで悪戦苦闘な見習いtamaでした♪piyo

PS.
A様お誕生日プレゼントをお預かりしています。わかりませんが・・賞味期限があるかもなので、
お手すきな時にでもお越し下されば幸いです♪

この記事を書いた人