MENU

育てる

こにゃにゃちわぁ~♪お花を囲んでの井戸端会議に参加した見習いtamaですpiyo
ハイビスカスがめちゃ綺麗に咲いています♪

と、なにやら最近マスターcatが店前で花や草を育てて、
少しでもご近所さんの癒しになればと園芸をしているのですが・・・tulip

梅雨の時期には欠かせない?紫陽花とか、常夏なイメージのハイビスカスが綺麗に咲いています♪

せっかく頑張って花を咲かせたのですから、どうかどうか何方様もチョキンと切って行かないで下さいicon23alert
見てお楽しみ頂ければ幸いですclover

鉢ごと盗難にあわないように紐でくくってからは、
チョッキンマン(レディー)にチョッキンチョッキンとお花だけ切られています。。。

別に高価な物でもないのですが・・・やっぱりせっかく育てたお花をチョッキンされるのは悲しいですicon15icon15
私より愛情注いで育てているマスターなんかも結構ショックなんじゃないかと思いますface06icon11

愛情を注いで育てているといえば、前に記事にした子猫ちゃん・・・
私だけではなく代わる代わる愛情を注いでめんどうを見ているかいがあって、
日に日に元気に成長しております♪heart01icon14icon14

見て一目な成長っぷりでございます♪face02

ミルクを飲み量も飲む勢いも来た時とは全然違います。
鳴き声もボリューム大で違う部屋にいても聞えます。
ちょっと汚い話なのですが・・・ウ〇チもうにゅうにゅするようになりました。
生命力(生きる力)をひしひしと感じます!face06icon12

相変わらず悪戦苦闘中ですface03icon10
何かを大切に育てる事は嬉しくて楽しくてちょっと大変ですね♪

花も草も子猫も大事な命!と思う見習いtamaでした♪piyo

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
リンクウッド1989 KB (1000円)

☆カクテル
モヒート (800円)

この記事を書いた人