MENU

職務質問

今日は普通にコンバンハ・・・基本怪しい猫バーの店主参段ですcat。う~ん・・・怪しい

という事で怪しいと言われる事に無上の喜びを感じるちょっと変わった猫マスターですが・・・怪しいと困る事があったりしますcaticon10

今日の出勤前に自宅を出て鍵を締めて戸締り確認をしながら自宅庭のお花や壁を見つめていると・・・普通の格好をした男性2人組が声を掛けてきました・・・「すいませんが私このような者ですが、貴方は何をしているんですかface09?」・・・手帳を見ると私服警官face08?!

えっ・いやっ・あの・その・・・ってこれ僕の家ですcaticon23・・・「何か証明する物ありますかface06?」・・・えぇ~いやぁ~鍵もありますし、免許証もありますよcaticon10

サクッと提示・・・「これは大変失礼しましたface02。」・・・いえいえそうして治安を維持して下さってありがとうございますcat

そんなこんなで自宅前で職務質問を受けた事を誇りに思う?自称怪しい猫マスターでしたcat。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人